赤ちゃんとママと指ヨガ

ママと赤ちゃんと

ヨガレッスンさせていただいております☆

 

ねんねの赤ちゃんだった彼女たちは、

ハイハイやつかまり立ちができるようになり、

私 感激・・・。

 

レッスンが始まり

ヨガの雰囲気に不可解そうな表情をする彼女たち。

 

でもね、

ママたちの

呼吸と気が整ってくると

なぜか眠たくなる彼女たち。

寝たくないのに、眠たくな〜る・・・

ママとちゃんとつながっている赤ちゃんたち。

 

それは愛情たっぷり、幸せに育っているから

つながりを強く感じるのでしょうね♡

 

赤ちゃんたちが眠くなったところでママたちに指ヨガ。

毎日、お疲れさま!

赤ちゃんたちはママのくつろぎから、

お目めがとろ〜ん。。。

 

今日も幸せな時間をありがとうございました♡

 

そして、おひな祭りのお祝いまで参加させていただいて、

感謝しています。

 

ありがとうございましたー。