東中野スタジオで指ヨガレッスン行いました

沖ヨガ東中野スタジオで指ヨガの講座をさせていただきました。

皆さまの氣がかりな箇所をお伺いして
レッスン中にアプローチ。
さいごに極楽タイム
ペアハンドヒーリングマッサージも行いました。
アロマオイルをた〜っぷり使って、
心も体もリフレッシュされたご様子でした。

皆さま、氣づきが多く、私、感動しました!

こんな嬉しい感想をいただきました。

☆がん手術後でリンパ浮腫があります。
 3週間続けて指ヨガ(セルフケア)していると、
 むくみが二の腕で3センチも減りました!

☆レッスン中に急に眠くなり、ウトウト。。。
 終了間際に一気に目が覚めて、スッキリして帰りました。

☆自分でも指ヨガをしているが、講師が触れることで、
 自分では氣づかなかったところに氣づきました。
 疲れると出やすい弱いところが、
 指の短さやゴリゴリとして感じることができました。

☆認知症の進んでいるおばあちゃんにマッサージをしてあげたい。
 大好きなおばあちゃんに自分がアプローチできる方法を知れたのが嬉しかった。

☆股関節がかたいので普通のヨガは辛いけれど、今日は楽しめました。
 右足が弱いことに氣づきました。
 ペアハンドヒーリング、とても良かった!
 子供にもやってあげたいです。

本日もありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2