田園調布長田整形外科さまで指ヨガクラス

田園調布長田整形外科さまで

「はじめての指ヨガクラス」

をさせていただきました。

 

長田優香先生、参加してくださった皆さま、
誠にありがとうございました。

 

本日きてくださった方は
はじめて指ヨガをされる方がほとんど。

クラスが進んでいくと、
はじめ硬い表情の方のお顔がほぐれていきます。
「手と脳はつながっている」
本当にそうですね!

 

そして眠たくてウトウトされる方も。
いらした時は学ぶぞ〜という方に多いのですが、
なぜかクラスがはじまると、ウトウト・・・
氣の流れが良くなっているのでしょうか。

それでクラスが終わる頃にシャキッとお元気になられます。
不思議〜。

 

だから私のクラスではごろ寝で受講あり、
眠たければ寝ててください、あり、
トイレ、水分補給ご自由に、
「ご自分の生命(いのち)にきいてください」
というスタンスです。

 

それで、リラックスして、お話しながら
クラスをさせていただくと
みなさま氣づいたことを話してくださいます。

大切なことに氣づいて
話してくださる方も。

 

それを聞いて、他の方もなるほど〜 とシェア。
ご縁あって、同じ場で学ばれる皆さまが
氣づきをシェアされる様子をみるのも嬉しいことです。

 

体がぽかぽかしたり、
腰の痛みが楽になったり
氣づきをシェアできたり
心がなんだか楽になったり
人のお役に立ちたいと思ったり

皆さまの感想をお聞きすると
私も嬉しくなります。

 

ご好評をいただき、
来週もさせていただくことになりました。

26日(木曜日)
①14:30〜15:30
②16:00〜17:00

お申し込み
田園調布 長田整形外科さま
03-5483-7070

 

心よりありがとうございました。

いいね!