☆キッズと指ヨガ☆

☆夏休み特別企画☆ キッズと指ヨガ のクラスを
東中野沖ヨガスタジオでさせていただきました。

1歳3ヶ月の子〜小学4年生の子、
合計10名の大人と子どもたちが参加してくれました。

子供たちとヨガ
本当にいいですねー♡

私は自分の子供をアシスタントとして連れて行ったのですが
「働く」ということがどういうことか
体験して感じてもらうことが、目的のひとつだったのですが・・・
実際は子供、自覚なく
有り余る元氣と暴走に(はしゃぐ、はしゃぐ)冷や汗ものでした・・・
あー・・・
まて〜・・・

そんな私たち・・・。

本日のお客様からあたたかい雰囲氣で見守っていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

子供たちはとても楽しかったそうです。
出逢ってすぐにお友達になった子。

ふだんはきょうだいがいるけど、
今日はお母さんを独り占めできて笑顔な子。

お姉ちゃんにやきもち焼く男の子。

マイペースに過ごす、1歳すぎの子。

みんなに聞くと次も参加したいと言ってくれました。

すごい・・・
リピート希望100%です!

それにしても、子供たちとヨガをするのは、楽しいですね!
反応が面白いです。

1歳3ヶ月のお子さんは、指ヨガ施術後に眠ってしまいました。
こんなシチュエーションで眠るなんて珍しい、とお母さん。
氣のめぐり って本当にあるんだー と思ったそうです。

小学生の子もウトウトする子も・・・。

氣の流れが良くなったら、気持ち良くてウトウトされる方が
とっても多いです。
脳もリラックスしているのでしょうね。

そんな時は、横になってみます。
無理せず。

症状別に大人へ指ヨガレッスンもさせていただきました。

皆さんに喜んでいただけて、私とアシスタント(自称)の子供
とても嬉しいです!

とっても楽しい会をありがとうございました!