長崎 さくら整体さまで指ヨガクラス

長崎の
さくら整体さま
で指ヨガクラスをさせていただきました。

 

 

 

 

参加した動機は、皆さま さまざま☆

指ヨガってなに?
そんなのがあるの?
聞いたことないよ!
スタッフの方に紹介されて来てみました!
手でヨガができるって、なに?!

興味津々でいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

以下、お客さまの声です。

母が生きているとき、このヨガをしてあげたかった。
子供にしてあげたいです。
身体が軽くなりました。
家でもできる内容。実行します。
とってもわかりやすかったです。
初めは息が吐きずらかったけれど、どんどん呼吸がしやすくなって、
深く呼吸できるようになりました。
とにかく気持ちよかった。
幸せでした。
楽しくリラックスできて安心して参加できました。
心が静かに落ち着いたので、今夜はゆっくり眠れそうです。

講座が終わると
みなさま、
大切な方に
してさしあげたいと思われる方が、
多くいらっしゃいます。

愛って
与えれば与えるほど豊かになっていく

マザーテレサの言葉を思い出します。

今回、シスターもきてくださいました。
長崎はカトリックの方が多くいらっしゃいます。

その方とマザーの言葉を重ねながら、
施術させていただき
皆さまの愛を感じ
本当に幸せでした。
 
今回、さくら整体の皆さまのおかげさまで
長崎で指ヨガクラスをさせていただくことができました。

開催にあたり
たくさんの皆さまのご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。