断食効果!!

私の父。

倒れて、絶食して、点滴だけで過ごして、食事が再開しました。

関係者の方には大変ご心配をおかけしました。


まだ入院中の父のお見舞いに行ってきました。


断食して12日。

食事開始から4日目に会いました。


そしたら

そしたら


くさくないのです(失礼!)


本人は「加齢臭だ〜。」と言っていたにおい。

まったく

においません!


お肌もツヤツヤ。


そして

内面が

とても穏やかになった父!


こんな父だったんだ・・・


穏やかで

優しくて


側にいて

嬉しいな〜


ほっこりする時間。


「やってみました一日一食」 船瀬俊介 著

を読みました。


断食効果として、上記、そのまま載っていました。


納得・・・・・


断食でこんなに変わるんですね。


私も断食しまーす。