6月9日(火)笑顔で働きたいママのフェスタに参加します!

笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in青山

皆さんのお陰さまで無事に終了しました。


な、なんとハンドヒーリングマッサージは40名の方に来ていただきました。


お席が足りず、お断りした方も40名ほどおられるので
80名ほどの方にブースにお立ち寄りいただきました。


指ヨガ&眼ヨガdeスッキリ体験会 は12名の方にご参加いただきました。
赤ちゃん連れの方も沢山♡
和やかな雰囲気で皆さんスッキリ♪


今回、出展させていただき、感謝しています。


沢山の方に指ヨガをお伝えすることが出来ました。

powerwomenの方々、
紹介してくださった鈴木さや子さん、

何より
笑顔でご参加くださった
龍村式指ヨガインストラクターのみなさま


本当にありがとうございました♡


指ヨガインストラクターの皆さんが
指ヨガをその方に合わせて施術されていて
ご自分のものにされていて
嬉しくて嬉しくて!!


素晴らしい経験を、本当にありがとうございました♡


感謝です!