野球合宿にきております!

8月に入りました。


8月はお仕事はせず、子供とみーっちり過ごすことに決めていました!!


それで始めに

少年野球部の野球合宿に

伊豆にきております。


アツイのなんの・・・。

高温注意報が発令される中、

親は最大限の注意を払って

子供たちが熱中症にかからないように

努力!努力!!!


汗で水分が流れてオシッコが出ない子もいて

こわくてこわくて、

飲んで!飲んでー!!

オシッコはー?!

と追いかけ回します、私。


そんな中

ヨガ指導をさせていただきました。


ありがたいことに監督がヨガの時間を作ってくださり、
2年生から5年生までの子供と大人にレッスンさせていただきました。


今回のために様々なかたからアドバイスをいただき、
ありがとうございました。


子供たちと
野球に強くなるメニューをお伝えしました。
ほぐし
強化法
ゲーム
等々・・・


ワイワイ盛り上がりました!!


コーチや代表、大人のメンテナンスのお役にもたてました。


貴重な機会を本当にありがとうございました!!