嬉しい!

自分のことって

よくわからない。

私も「伝える」ということをやってみるまで、

そんなことはしたこともなくて

とっても最初は緊張しました。

 

昨日、指ヨガインストラクター養成講座を受講してくださった方が

こんなことを感想にあげてくださいました。

 

「得られたことを形にしてく勇気やおそれも存分に味わって

ハンドヒーリングをどんどんしていこうと思います」

 

うんうんうんうん・・・

 

そう。

初めてのことは、みんな緊張するんだよね。

 

でもエイっと超えちゃえば

それが普通になっていくんだよね。

 

私を励まして、勇気づけてくれた友人が、今、超えようともがいています。

 

見守っています。